2018-05-19

[]5月19日

○朝食:ヨーグルトブルーベリーソース納豆、卵、トマト

○昼食:焼き魚定食ご飯味噌汁漬物、シャケ、マグロ刺身)、炒り卵(卵ふたつぶん、カレー味)

○夕食:豆腐納豆水菜大根サラダトマト

○間食:なしのつもりでいるが、少し何か食べたい。ヨーグルトかなあ。

調子

お仕事休みなので、洗濯したり散髪しに行ったりしてた。

ちなみに「昼食が明らかに過剰だし、そもそも1日に卵を三つも食べるなよ」とのツッコミを思われる方もいるかもしれないが、

これは一週間の食材を買った帰り道に、卵を落としてしま割れしまたから、仕方なく食べたのであって。

いってみれば、事故的なものなので、あまり責めないで欲しい。

それから、ネトフリで映画を見ていた。

今日見たのは「ジーサンズはじめての強盗」と「ペントハウス」という映画

どちらもいわゆるクライムコメディっていうのかな、犯罪が題材なのにどこか笑えてしまう系の映画

こういうのがたまらなく好きなので、連続で見たけどとても楽しめた。

iPhone

コマスター

キートレボ二回開ける程度にはプレイ

4ミス連続で引くとイライラしますね。

イベントもやってるけど、タルくなってきた、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん