2018-04-28

anond:20180427180857

昔のエロゲストーリーベースにあって、その上で大人ならこう展開するだろうなというリアリティありきのエロさで話が肉付けされていった。

そういう意味ではエロ文のレベルは今と比較すると洗練されてなかったかもしれないし、フェチなんかも考慮されていない展開ばっかりだった。

でも、最近思い出してやりたくなるのはストーリーに合った18禁規制のないエロのあるゲームだったりする。

どういうエロゲーを作ってるのかは知らないけど、まずはストーリーがしっかりあってその上で世界観を壊さないようにエロを入れるようにしたゲームを作っていってほしい。

萌え要素ばっかりのキャラ世界紙芝居は溢れすぎて飽きられてると思う。

流行った探偵ものハードボイルドなんて時代に合わないかもしれないけど、ストーリーだけで面白い話をしっかり作っていけるように頑張っていってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん