2018-04-21

子供の頃から周囲に馴染めないしいじめられるし死ねと言われるしロクでもない人生だった。

褒められる回数より怒られる回数の方が多かった。

もうね、呼吸するだけで嘲笑されるの。

二列に並びなさいって言われてんのに私の隣だけポカンと空きが出来てるの。誰も来ないの。アホくさ。

仕事もできないわ、メンヘラになるわ、無職になるわクソみたいな二十代を越えてなんか知らんが結婚して子供が生まれた。

私にはママ友なんていないけど子供には友達いるか別にいいや。

私をいじめてた奴らは劣悪な遺伝子残すな子供可哀想社会迷惑って言うんだろうな。

ならさっさと私を殺せば良かったのにね。お前らが責任取れないくせに死ねしか言えない無能から私は生き延びたんだよバーカ。

我が子は全力で守るし幸せにするよ。ざまぁみろ。

  • “呼吸するだけで嘲笑される” それ自意識過剰です。考え過ぎ。力みすぎ。 そりゃ疲れる。みんな他人の事なんてそんなに見てないよ。 ぐでたまってキャラあるでしょ? 「たりぃ~...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん