2018-03-01

anond:20180301092022

女性専用車に乗る 車両内の女性に指摘される 口論 駅員呼び出し

そもそも日本には女性専用車両なんて存在していないからね。「女性専用車両」というステッカーが貼ってあるけど、あれがあるから本当に男性が乗車できないと錯覚してしまうけど、本当は誰でも乗車できる一般旅客車両に過ぎない。だから一般旅客車両に乗車した男性乗客に対して、女が指摘すること自体男性乗客に対して失礼なことだとわからないのかな?

車内で男性差別的なことを言われたら、強い口調で抗議するのは当たり前だよね。男性差別への抗議をなぜ口論という言葉表現するのかが意味不明なんだけど、お前は目の前の現実すら見えないおバカさんだという理解でいいのかな。

>こういう流れの動画を大量にアップロードしている。タイトルテロップには「キチガイ女」「非常識女」ってついてる。

誰でも乗車できる一般旅客車両に男性が乗車しただけで言いがかりをつける女は、非常識のものだよね。

>面倒くさい人だと察して諦めた人や、間違えて乗ったと思って注意した乗客や駅員に対しても、「迷惑行為ガー!差別がー!法律がー!」って喚き続けてるのとか異常者って感じだわ。

それはお前が男性差別主義者レイシストからそう見えるだけでしょ。異常者に異常者と呼ばれる筋合いは、何もないよ。

>この人会社の人と上手くやってけてるのかなとか心配なっちゃった。何よりこういう活動を「正義」だと思ってやってるところがキモいよね。

反論できなくなると、すぐにお前みたいに相手誹謗中傷を始める。お前の方が精神病院へ行って来た方がいいよ。それに、男性差別丸出しのお前の存在のものキモい

記事への反応 -
  • 女性専用車両に反対する人(団体?)の動画を見た。 うわー、キモい。 と思った。 女性専用車に乗る 車両内の女性に指摘される 口論 駅員呼び出し こういう流れの動画を...

    • >女性専用車に乗る 車両内の女性に指摘される 口論 駅員呼び出し そもそも日本には女性専用車両なんて存在していないからね。「女性専用車両」というステッカーが貼ってあるけ...

    • いちいち動画見て陰口叩いてるお前も同レベルでキモい 本人たちに言ってこい

    • 自分は専用車両は全然いいと思ってるけど、こういうの見るとやっぱり、 優先席は譲らなくても白い目で見られるだけで、注意されることって滅多にないけど、 女性専用車両は男性が乗...

      • 週に2、3回、女性専用車両に乗ることがあって、たまーに男性が乗ってるところも見かけるけど、それを注意されてるところは見たことがないんだよね。 飛び乗ったところがたまたま女...

    • ああ、戦争行為も、国どうしの正義と正義のぶつかり合いだからな、少なくとも表向きは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん