2018-02-25

何だかなー 残念

カーリング女子が嫌いのつぶやきをみた。

好き嫌いは誰にでもあるから、仕方ないけど、

仲間を集めて、ゴチャゴチャしなくてもいいよね?

彼女たちは、調子こいてる訳ではないし

今までもあんな感じだし、

マイク付けさせていたから声が聞こえて、戦略が分かり易かったし

騒いだのはメディアだし・・・

男子も注目される事すればよかったのにって思うよ。

頭使うんですよーとかいって、サバ缶食べるとか、

小さいのではなく大きいヨーカンかぶりつくとか・・・

それこそ あざといか

”頑張れ”って協賛してくれなかったら、競技続けられるかも微妙なんだし、

注目される努力も、マイナー競技には必要な気がする。

男子発言聞いてて・・・

面白く観戦してたし、感動したよ。

からケチが付いて残念だな。

でも最後にこれだけは言いたい。

お菓子に注文殺到して気持ち悪いって言ってるけど

赤いサイロは美味!

北見へ行ったらまた食べたい!

興味持って何が悪いんだぁー!

  • カーリングって最初から試合内容よりアイドル消費ばかりで (マイナースポーツに関心持たせるならそれしかない、のかもしれないけどさ) 平昌はようやく試合内容もまともに語られる...

    • オリンピックそんなことになってるのか… 恐ろしいな…

    • あんなに流行語!みたいな扱いされて何回も報道されたら今後言いづらくなったりしないのかなあとは思う

    • 正直見てる分には野球よりおもしろいなあれ まあスポーツ観戦=恵体が飛んだり跳ねたりするとこをわーわー応援しながらみるもんだっていう趣向もわからんではないが

      • 男女差もさほど無くて「女子は男子より見劣りするからアイドル消費くらいしか見るべき所ない」という競技でもないしね。 選手生命も長いから、いずれもっと年食っても現役続ける...

        • ワイワイタレントのような扱いが残念だったけど、 今後の活動にプラスになるなら、 彼女達も傷つかないかな? でも、モグモグだけは残念すぎる。 でも、競技に興味を持ってもらえれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん