2018-02-25

anond:20180225165749

直見てる分には野球よりおもしろいなあれ

まあスポーツ観戦=恵体が飛んだり跳ねたりするとこをわーわー応援しながらみるもんだっていう趣向もわからんではないが

記事への反応 -
  • カーリング女子が嫌いのつぶやきをみた。 好き嫌いは誰にでもあるから、仕方ないけど、 仲間を集めて、ゴチャゴチャしなくてもいいよね? 彼女たちは、調子こいてる訳ではないし 今...

    • カーリングって最初から試合内容よりアイドル消費ばかりで (マイナースポーツに関心持たせるならそれしかない、のかもしれないけどさ) 平昌はようやく試合内容もまともに語られる...

      • 正直見てる分には野球よりおもしろいなあれ まあスポーツ観戦=恵体が飛んだり跳ねたりするとこをわーわー応援しながらみるもんだっていう趣向もわからんではないが

        • 男女差もさほど無くて「女子は男子より見劣りするからアイドル消費くらいしか見るべき所ない」という競技でもないしね。 選手生命も長いから、いずれもっと年食っても現役続ける...

          • ワイワイタレントのような扱いが残念だったけど、 今後の活動にプラスになるなら、 彼女達も傷つかないかな? でも、モグモグだけは残念すぎる。 でも、競技に興味を持ってもらえれ...

      • オリンピックそんなことになってるのか… 恐ろしいな…

      • あんなに流行語!みたいな扱いされて何回も報道されたら今後言いづらくなったりしないのかなあとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん