2018-02-18

AVG 詐欺 押し売り 返金方法不明

追加機能サブスクリプション買ったらライセンス番号が届かなくて注文番号だけが届いた。

なんかログインしろっていうからログインした。

ログインしたけど追加機能がオンにならない。

試しに購入した追加機能アイコン(OFF状態)をクリックしたら購入画面に飛ぶという(もう一度詐欺られろってことか?笑)。

返金方法を調べたら「カードで直接返金」としか書いてない。

もうなんだこれ。

押し売りしてきたソフトを言われるままに買った俺が情弱だったってことか。

サポートデスクに連絡しようとしたら入力フォーム見たところ俺が持ってる注文番号じゃ連絡つかねーんだとよ。

じゃあ英語質問しろってことなんだろうけど、たかが数千円のために英語必死に状況説明するのも面倒くさいからもういいわ。

とりあえずセキュリティ有効期限中は使うけど終わったら二度と使わねーよこんなソフト

ユーザー舐めんな

  • そもそも自動更新をデフォルトにした追加機能を押し売りしてくるようなセキュリティソフト使ってるのが余りにも情弱すぎる。 大抵の人間は怪しいサイトの変な広告表示されたりそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん