2018-01-21

高卒社会人になった私だが、今社会人と呼ばれる人たちを尊敬している。

風邪、ましてやインフルエンザかもしれない程体調が悪いのに会社の為にちゃんと出勤してるんでしょ?

布団から出れないくらいの頭痛、関節痛、熱に襲われて「会社に行くことはできますが多分何もできません」って死にそうな声で電話してやっと無理やり貰ったたった1日だけの休みで歩いて病院行ってインフルの診断貰いに行くんでしょ?

私には無理です。

今寒気と戦いながら出勤してますけど辛すぎて涙が止まりません。

喉が痛いだけの初期症状の時に無理やり病院行けと言われ無理やり風邪認定とらされ現在風邪をひいてる自己管理のできてない人間として扱われてますが、完璧取引から貰ったインフルエンザです。

そして絶対インフル診断が出るだろう現在病院へ行かせてくれません。

しろ人が足りないから出勤しろと言われます

休みたいと言わせてくれません。

これが普通会社なら皆さんどれだけ精神鍛えられてるんですか?

やっぱりゆとり思考なんですかね、これ絶対おかしいって思っちゃうゆとりなんですかね。

とりあえず私には社会人が務まりそうにないので働き始めて一年経ったら辞めようかな、でも勇気がないな。

でも辞めよう、ここは何かがおかしいって少しだけ思ってたんだ。

ちゃんと辞めよう。

  • とっとと辞めて正規分布ってのググって学べ。 確率論も学べ。サイコロを降った回数が重要だから。いいか?数学苦手でもこれだけは人生で最高に役立つ。頑張れ。

  • 社会厳しい これ豆な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん