2018-01-05

何かその作品なりの良さがあるんだったら多少ほかが崩れてるのは気にならないんだよね

好きなホラー映画は「REC●」と「ディセント」 男は闘ってガンガン死ね!しぶとくてもいい! ラブコメはどうでもいい!

ナンセンスギャグは好き! ファンタジー好き 友情努力勝利

一方夫はラブコメ割と好きで、本人も恋愛体質でかなりのモテ男ゾンビ物は嫌い。B級嫌い。画質厨。

サイエンスフィクション好きだけど、ファンタジー、スペースファンタジー嫌い。

ホラー悪魔憑き系が好きなのかな。正体が分かってる怪人物は×

こんな二人で先日の「君の名は」を見たんだけど、

3年前だった!って所はおお!っと思ったけど、

なんか二人で会った?なんで出会えてるの?とかなって、掌に名前を書こうみたいな辺りで意味わかんなくなって引っかかってる間に話が進んじゃって

隕石避難させろワーワーみたいなのをもっとメインに据えてほしかった

その後の再開までの話しが長すぎる、そこさらっとでいい

夫「シュタゲでよくね????」

うん、おもしろいよねシュタゲ

でもサマーウォーズよりは面白かったかなあ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん