2018-01-05

貴乃花老害クソ役員しか見えないのだけど

みながどうして貴ノ花擁護するのかが全くわかりません。

自分には彼が組織の決定に個人的物差しで断固として反対を続けている老害しか見えないです。

彼がああして抵抗を続けている間に組織の評判は下がり続けているというのに、それでもその姿勢を崩さないなんて組織に取って害以外の何者でもなくないですか?

組織が正しいとはいいませんけど、事故が発生したら速やかに収束させて全体のダメージを最小限に抑えるのがそれぞれの役割だと思うんですが、彼はその逆の行動しかしてませんよね。

代表取締だって組織私物化は害でしかないのに、それを一役員がし始めたら降格させられて当然だと思うんです。

それなのに降格がおかしいってなったら、今後の組織運営がうまくいくはずがないですよね。

それに、はじめから気になってたんですけど、彼、組織に対する鬱憤を日々募らせてて、この一件を口実に組織に一発かましたかっただけなんじゃないですかね。

だとしたら当事者をダシにした最低の行為だと思うんですけど。

その証拠に彼は無視は続けるけど建設的な意見が一個も出てこないですよね。

会議で人の批判ばかりして自分意見を全く言わない(持ってない)老害クソ役員と何が違うんでしょうか。

これって組織論ではあたり前のことだと思うのだけど、周囲にこの話をしても全く通じなくてかなり困っています

これってそんなに極端な話ですか?

  • 組織以前に本件は犯罪として司直に委ねられている案件であって、その方針として「黙っていろ」という指示に従う事が反逆というのならばその組織が法治国家において反逆的であると...

    • 警察に黙ってろと言われたら会社からの連絡を全部無視するのが当たり前と思っているような人と議論するつもりなし。

  • 組織論的には間違ってないが組織そのものが間違ってるので論外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん