2017-11-11

からTwitter規制されるかもしれないんじゃないかな?

座間事件での被害者容姿を見て、ゲスなことばかりを言うような愚か者Twitter上にたくさんいるけど

そんなんだから余計に規制がかかろうとしてるんじゃないかな。

そもそもTwitter民っていうのは、Twitter匿名性の高いものと誤認してるんじゃないの?

つの時代もそうだけど、匿名からなんでも出来ると勘違いしている人が自滅するのはよくある話で、

今回の容姿をあれこれ言うような奴らもネット自治積極的にやる人たちの逆鱗に触れれば、簡単に晒されて叩かれるのがオチだと思うんだけど。

それでもTwitter民愚か者たちはゲスな事を続けてる。

これじゃ規制するって言い始めるのも無理はないような気がする。

仮に規制されると、今度はこの愚か者たちが自由を奪うなとか言い始めてしまうんだろうけど、

自分自分のクビを締めておいて、あれこれ反対してくるのは筋違いだろうって話になるんだろうなぁ。

何にしても、こんなゲス集団ばかりしかいないような所が規制されるのは時間問題かなと思う。

SNSも良い人が使えば良いものになるのにね。

自分のことを棚に上げては決して言えないけど、SNSの8割は悪意の塊を投げつけてるだけのゲス集団しかいないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん