2017-11-06

2017-11-05

みんななんでそんな元気なんだろうか

いやわかってはいるんですよ、みなさんもみなさんなりに抱えていて

嫌なことたくさんあって辛い思いたくさんしてるのもまあわかりますさ。

それでそれを表に出さないくらいにみなさんが大人でいて、でもたまには子どものようにさらけ出せる場所・人があったりして、なんなりとうまいことやってるのはわかってます

でも何でぼくは違うんでしょう。

イヤァわかってますよ。

ぼくが人生で触れてくるべきだった様々なイベントを時には中二病時には精神疾患回避してきた結果、辛いことを上手に「辛い」と人に告げられず、アホみたく抱え込んでつもりになってしまっているのはわかるんです。全部自分のせいですよ。はい

ここまでは前提です。

さて、ここで明日に向けて考えます

なんで、こんなに、楽しくないんだろう。

大人はこういうこと考えないんですってね。

わかってることをわかってると確認して、元気よく、時には元気なくうまくやり過ごして、大きな目標を成し遂げるみたい。

台所で積み上げたゴミ袋がコケました。

風邪薬って2週間とか飲み続けて大丈夫なんでしょうか。

考えるのをやめて、寝ます

明日からは知らない誰かがぼくをぼくの代わりにやってくれると信じて、寝ます

カイシャ行きたくねえナァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

死にたいけど死にたくないです。

おやすみなさい。

  • 仕事は嫌だけど帰宅後の趣味に浸るのが楽しみ あまり先の事までは考えない 取りあえず趣味と次の連休に何しようかって事くらい

  • さらけ出せばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん