2017-09-08

旦那ちんこ揉みたい

平日の真っ昼間からお前は何を言っているんだとツッコまれそうな話をしてごめん。

でも言いたい。

旦那ちんこ揉みたい。非勃起時のふにゃふにゃなちんこが揉みたい。

あの触り心地、良いよね。延々とふにふにしていたい。

先端をつんつんぷにぷにするのも好き。

玉袋を揉むと中身がころころ動き回って楽しい

お腹が痛すぎて世界よ滅べと呪う程度には荒んでいる私の心を癒す為に揉みたい。

別にちんこけが好きなわけじゃないよ、旦那のことはだいたい全部好きだよ。

今はちょっと痛みで思考が迷走してるだけで、ちゃんと愛はあるよ。

……誰に何の釈明をしているんだ私は。

とりあえず疲れたから早く帰りたい…



9/8 22時頃追記

思った以上に反応があってびっくり。共感してくれる人もいて結構嬉しい。

とりあえずいくつか気になったものへ返信を。

>すぐ硬くなっちゃうと困るからEDになった方がこの増田幸福度があがる??

旦那セックスしたい、抱かれたい」という欲求も人並にあるので、EDになられるととても悲しい…

>触り心地は十人十色ですね

マジで?!個人差があるのは大きさや形状だけじゃないのか、また新たな知識を得てしまった。

>玉を揉むのは危険です

オッケー分かった、今後は竿だけ揉むようにするわ。ありがとう

>フニャちんくん

存在は知ってたけど、所持しているのを万が一誰かに見られたらと思うと中々買う決心がつかない…

  • 玉を揉むのは危険です。やめましょう。 精巣捻転症(せいそうねんてんしょう)は、男性器において腹部と精巣を繋ぐ精索が捻じれる症状。 精索捻転症(せいさくねんてんしょう)...

  • 非常に分かる。私も揉みたい。非勃起時のちんこには可愛らしさがある。 私の相手は仮性包茎なのだけど、特に先端の皮の余ったプニプニを触る時の至福。彼以外、私しか触れないよ!...

  • ちんこもみもみもーみもみー ちんこもみもみもーみもみー

  • フニャチン君買おう 固くならないから触り放題

  • 男性を感じたいのなら、揉むよりも 猛々しく屹立しているものを、そっとゆっくり摩るのがよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん