2017-09-08

anond:20170908124551

非常に分かる。私も揉みたい。非勃起時のちんこには可愛らしさがある。

私の相手は仮性包茎なのだけど、特に先端の皮の余ったプニプニを触る時の至福。彼以外、私しか触れないよ!やったね!

彼も若いので触っているうちに固くなったりする時もあるけれど、それはそれで「おお、ちゃんと反応してくれるのかい」って満足するし、ふにふにのままでも可愛らしいので何ら問題ない。

記事への反応 -
  • 平日の真っ昼間からお前は何を言っているんだとツッコまれそうな話をしてごめん。 でも言いたい。 旦那のちんこ揉みたい。非勃起時のふにゃふにゃなちんこが揉みたい。 あの触り心...

    • 非常に分かる。私も揉みたい。非勃起時のちんこには可愛らしさがある。 私の相手は仮性包茎なのだけど、特に先端の皮の余ったプニプニを触る時の至福。彼以外、私しか触れないよ!...

    • 玉を揉むのは危険です。やめましょう。 精巣捻転症(せいそうねんてんしょう)は、男性器において腹部と精巣を繋ぐ精索が捻じれる症状。 精索捻転症(せいさくねんてんしょう)...

    • ちんこもみもみもーみもみー ちんこもみもみもーみもみー

    • フニャチン君買おう 固くならないから触り放題

    • 男性を感じたいのなら、揉むよりも 猛々しく屹立しているものを、そっとゆっくり摩るのがよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん