2017-08-28

昨日深夜3時半くらいに半開きになってる押入れの扉に黒い虫がいた

最初見間違いだと思ったけどやっぱりいる

直径5cmくらいで結構かい

クワガタカブトだったりしないかなと淡い期待を抱いたけどゴキブリだった

つぶしたら壁紙汚れる・・・

そういやカップみたいなのをかぶせて、そのあと紙をすきまに通して確保するって方法あったなと思って、ゴミ箱かぶせようとしたら気づかれてさささって逃げかけられたから、

つぶさずに捕獲はあきらめた

はっでも小虫用にアースジェットを常備してた!!!と思い出して振り返ってゴミ箱おいてアースジェット手にとって噴射!!!

ごきぶりはぽとって落ちてデスクトップPCの裏に逃げ込んだ

PCと壁の間にプチプチがはさまってたから、プチプチの中をゴキが通るカサカサという音で鳥肌がたった

入った方とは逆側からアースジェットを追加でお見舞い

PCの下から出てきた

裏返しになって苦しそうに足をばたつかせている

液晶モニタの土台で回転しながら暴れまくる

土台の上にたまったほこりゴキブリだんだん付着していった

とどめとばかりに裏返しになったゴキの真上からさらアースジェット追撃

暴れる感じが弱まった

触るの嫌だったからそのままにしてゲーム続けて朝もそのままにして家を出た

ゴキブリ生理的嫌悪感まじパねえわ

声こそださないけどあの気持ち悪さはマジでだめだわ

最近プリンのカップを洗わずに置きっぱにしてたのがまずったか

それともこんにゃくゼリーの甘い液体がついた状態のをそのままゴミ箱に入れたのがNGだったのかな・・・

うーんちょっと押入れのもんだして処分して片付けしないといけないなあこりゃ・・

ごきちゃとかブリダンゴエソードは楽しめるけど、やっぱりリアルゴキブリダメだわ

絶対殺す

アースジェットでごきぶりはしなないイメージあったから、へえゴキジェットじゃなくてもいいんだと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん