2017-08-06

種別運転手特性

プリウス運転ド下手なサンデードライバー

常に鈍足で車線をフラフラと走る。

きちんとした姿勢座席に座ってまっすぐ走れ。

もしくはバカ

高速の右車線を130km/h超で走っていくドライバーには本気でもっと走る車を紹介してあげたい。

VOXY:若作りファミリー

週末ごとに出かけているからか、意外に運転は上手い。

ただ、たまに女が周りを気にせず走っているケースがある。これは地獄

旦那みたいに走れると思ったら大間違いだ。

あとやたら赤信号スマホ見てて、青信号に気づかないドライバー多し。

ノア:わけわからん

なぜその車を選んだ。極めて中途半端

まり乗ってる人いない。

乗ってる人は社員か弱みを握られている人。

エスクァイア:車要る?

下町富裕層ターゲットヴェルファイアはでかすぎる。

でもそんな人たちって車要る?

アルファードDQN

ノーマルの車を見たことが無い。たいていステッカーとか光るナンバーとか変なものをつけている。

∃タの中では一番おっかない。

たぶん追突されたら無保険車。

もちろん運転マナーは最悪。


センチュリー大正義

見かけたら喜ばしいが、走っているときに近くにこられるとおっかない。

地球に優しくない。

ヴェルファイア:おっかない2

最近の偉い人はこっちに乗ってる。

ハイエース:極端

高速で150km/hで走るか70km/hで走るか極端。

黒いとだいたい150km/h

東名で同じ車に4回抜かされた。

軽自動車:おっかない3

一般道で70km/h、高速走ってるときはもれなく、

バイクレベル死ぬと思ったほうがいいと思うよ。

でも、たいていのドライバーは気づいてない。

スマホ率が圧倒的に高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん