2017-07-10

七夕の日

七夕の日に付き合って1年の彼にプロポーズされましたーーーーーー!

わーいわーい!うれしいよー!

恋愛経験が少なくて、口数が少なくてシャイで、不器用でごめんねってよく言う彼が、あの日つの初めてを体験させてくれた。

1つはヘリコプタープロペラが回り出す時とかすごい音で、旋回してどんどん高く上がってくあの景色とか本当に迫力と臨場感があってものすっごく感動した!

乗り物好きな彼らしいなって振り返ってふふってなった。

もう1つはプロポーズ結婚してくださいの手前の、増田ちゃんの笑顔が〜いつも隣で〜ってくだりは気持ちが高揚し過ぎててちょっと記憶ないけど、俺と結婚してくださいの言葉が本当に嬉しかった〜

もう頭の中で結婚してくださいをリピート再生してる!

指輪もパカッしてくれてありがとう

もーー私も彼も給料まだまだ高くないのに、こんな高そうな指輪買ってくれたんだって思ったら本当に嬉しくて嬉しくて。

ダイヤってすごいね、こんなキラキラしてるんだね!

俺の給料じゃこんな小粒だけどごめんねって全然小粒じゃないよ!!

彼が頑張ってプレゼントしてくれたから、私も頑張ってお返しの腕時計プレゼントするぞー!

あー早く一緒に住みたいな〜

長生きしたいな〜

  • 結婚だけなら大いに祝福するよ。でも子供が欲しいなら、あれやれこれやれ貴方のためだって強制して不幸にしたり、甘やかして叱らずにダメにして不幸にしないように気をつけてね。

  • なんか半年前に婚約解消した友人思い出した。とてもいい子だし彼氏もいい人だから結婚式の招待状が来るのを楽しみにしてたんだけど、婚約して同棲した途端彼氏が掃除しない料理手...

  •   あなたの 文章 言葉を 読んでいると   マンガの セリフを 読んでいるときのような   不思議な 感覚を 覚えます                     https://anond.hatelabo.jp/20170710235221

  • クソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん