2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170709164841

申し訳ないけど原作現実の女であるうちは全く信用できないです~

これはどうみても女ではないな、というくらいアレンジしてからまた来てください

アレンジなんて幾らでもされてるじゃん。

大きくぱっちり開いた瞳に(大きい方向にも小さい方にも)極度に強調される胸、身長や3サイズと全く釣り合っていない体重設定、これをアレンジアレンジを重ねたファンタジーと呼ばずに何と言う。そもそも大抵は、日本アニメ漫画はなんで日本人離れしたキャラデザなのか?とネタになる程度に日本女性容姿とはかけ離れてるのに、これを"現実の女"と認識する精神の図太さはむしろ賞賛してしまうぞ。

その他、生き別れの双子の妹とか、サラサラ黒髪ロングな幼馴染みお姉ちゃんとか、前世聖人か何かかというようなご都合善人とか、どうみても「原作現実の女」ではないと思うが、まさか自分たちがそういう漫画のような容姿端麗・眉目秀麗・立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花だと思っている、だ…と………?

  • 全然不十分だって言ってるんですけど伝わりませんでした? あなたがどう思うかなんてどうでもいいんですけど それに知ってます? 絵描きって女子の絵を描くときに人体の構造なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん