2017-06-10

妻を殴った

2時間ぐらい殴って蹴った。人生で初めて自分が殴ったり蹴ったりしたから気分が変な感じになった。

結婚して5年だけど言い争いになったことすらなかった。

動機というほどの立派なものはないし喧嘩というほどのものもない。ただやってみたかった少年犯罪みたいな感じ。

小中高ずっといじめられて育ってきてきたから性根が曲がってるんだろうな。

逆に妻はかなり友達も多くてキラキラした人生送ってるな~と他人事みたいに思ってた。劣等感が爆発したんだろうか。

そういうキラキラした人間って苦手なはずだったんだけど何故こんな下らん結婚したんだと自分に対して言いたくなった。

途中、もしかして息子も娘も自分の子供じゃないなと思って、蹴りながら何度も問い詰めた。

「違う」としか言わないわけ。何が違うんだよと思って蹴りまくっては訊いてやったら「誰の子供か分からない」だって

マジですげーアバズレだったんだな。何人とヤッてりゃ誰の子供かわからないとかいう答えになるんだか。

クソ笑かすわ。離婚しても養育費絶対払わねえよバーカw

殴ってみないと分からないことって色々ある。今週は家に他人他人の子供がいないってだけで超落ち着くね。

殴らぬオタより殴るDQNというの、今なら全くその通りだと思う。犯罪者より下だから人間じゃないし人権もない。

殴ったら犯罪者になるか支配者になるか、どっちにしろ人間になれるってわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん