2017-05-13

[]5月12日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六

○夕食:冷やしらーめんスガキヤ

調子

はややー。

体調はちょっと正常に戻ってきた。

けど、無理して通常業務に支障をきたしたらアホらしいので、休日出勤の話は調整してもらった。

3DS

バッジとれ〜るセンター

収集対象ポケモン通常絵バッジの追加はないんだけど、

なんと、今月で更新が終わってしまうらしい。

これは、辛い。

結構長いあいだ、毎日のようにバイトの顔を見に行っていたので、もうあの軽快なトークが聞けないのは、とてもとても寂しいなあ。

運営ゲームがいつか終わるのは仕方ないんだけど。

自分が飽きるんじゃなくて、自分がまだハマってるのに終わるってケースが、何気に人生初めてだからちょっと衝撃がでかい

そうかあ、終わるのかあ。

はっ! マーシャドーだけ未実装で終わっちゃうの寂しいな。

ポケとる

朝の通勤電車で日替わりのサンド(A)を捕獲

どうしてもモンボで捕まらなかったので、スパボを二回も投げてしまった。

それから今日分の日替わりのオシャマリ捕獲

あと、バシャーモメガストーンがもらえるミッションカード攻略した。

メガバシャーモコンボがうまく繋がると、花火みたいで綺麗。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん