2017-05-10

職場の部下が可愛くて仕方ない

職場がやや特殊で、自分(35歳、既婚、子無)以外の上司・部下が全員女性

自分部門は約30名いるのだけど、男は自分を入れて2人だけ。

 

その中で、とある部下(20代前半)が無性に可愛くて仕方ない。

美人と言うわけでもないのだけど、立ち振る舞い等々、可愛い

 

この可愛いという感覚は姪っ子を見ているのと似ていて、

付き合いたいとか、エッチがしたいとか、そういうのとは違っている。

 

仕事でうまくいっても、ミスをしても、どっちも可愛い

 

見ているだけで幸せ気持ちになれる。

ただただ、可愛い

 

 

というか、程度の差はあれど、年の近い上司から部下の全員が基本的可愛い

結婚すれば嬉しいし、退職して新たな道を進むのであれば、それも嬉しい。

 

 

まり可愛くもない女性をオッサンがかわいがっているのを見ていて

若いときはよくわからなかったのだけど

その感覚はこういうのかなと思っている。

 

可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん