2017-03-06

デートサイゼはない」を理解できないのは発達障害から

馬鹿舌の庶民のくせして一丁前に「サイゼはない」だぁ?

どうせテメーは外見至上主義低俗な下級国民でそれを食事にまで適用してるだけだろうが、くだらねえ

舐めてんじゃねーぞカス

所詮テメーらの恋愛には寄り添いが、コミュニケーションがないんだよ

から肩書や外見に過剰に縛られる、お前が見てるのは人間ではない、属性集合体言葉の集積地だ

傷つくことを恐れ保身に走り、常に利益だけを求める怠惰な豚に堕ちていく、悲しみも怒りもマニュアル化されコンテンツとしての様相を呈している

そんなやつと関わっていると自分まで汚染される、自分実体は消え失せ、そこには霧散したアイデンティティ残滓けが滞留する

人と人とのぶつかり合い、欠けた破片が飛び散る、コミュニケーションとはそういうものだよ

そういうところにこそ皆が求めてやまない本当の愛というものがあるんだよ

虚栄を捨てろ、本当のお前を思い出せ

違うだろ

俺達はそうじゃないだろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20170213102429 と http://anond.hatelabo.jp/20170306172206 と http://anond.hatelabo.jp/20170306180612 をつなぎました。

  • こういう時に変に合わせて、あとで幻滅される位なら最初っから出していった方が両方のためだよ。 発達障害とか関係が無い。 知り合いの女性に、セクシーさには欠けるが東大卒で大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん