2017-03-02

無職 死にたい

服で首を絞めた、怖くて苦しくて途中でやめる。

最後までやる勇気はない

死にたいのに怖い。

目が覚めなければいいのにって願ってる。

無職一ヶ月、ずっとこたつ

退職手続きで、区役所行くのに必死

それだけで疲れてコタツテレビも見ないで死にたい死にたいって思ってる。

ハローワーク失業保険貰いに行くのも怖くて行けない。

母親にも鬱が伝染しそうなくらい暗い毎日、何も進展なし。

唯一の他人である彼氏にも、こんな生活から話すことなくて、土日会おうとしてたけど、こんな心理状態から、断ろうかと思ってて、こうやって会えないで別れる

んだろうなって、頭に描いた最悪なストーリーが今順調に進んでる。

だったら前向きになれよって感じだけど、外に出るだけで震えるようになっているのに、就活なんて、できやしない

働くってなんてハードル高いんだろう。世の中の働いている人たちがみんなすごくみえる。

元気になったら、就活って、診療内科先生は言うけど。元気になれる気がしないよ、ならなくちゃいけないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん