2017-01-30

NEW GAMEの話題2chまとめブログを賑わす度にねねっち関連でウチのブログに人がやってくるんだが

何か月も前の記事に何足繁く通ってくるんだろうと思ったら、ねねっち関連で

グーグル検索上位に入ってたんだよな。

いやADHDとの関連性でねねっち書いたんだけど、今では2chまとめとかの影響もあってか

ねねっちといえばADHDが広く知れ渡る事になってた訳よ。

そして、そのきっかけが恐らく僕が書いた記事だったみたいだ。

という事でか、聖地巡礼みたく参られてるのかもしれない。

アクセス分析するとウチのブログに訪れてる人の多くがねねっちのADHD関連だったのが分かってる。

個人的にもうそろそろ解放して欲しいんだけどね。

でもグーグルに問い合わせて候補から外して貰うって手もありなんだけど、それはそれで使いたくない。

ねねっちADHD説は正直タイトル負けしてると思うんだよね。

別にブクマ数が10超えてるでもスターが沢山つけられてるでもどこかのブログ言及されてるでもないからね。

それってタイトルはともかく内容は同意に足らなかった証拠だと思うのよ。

けど、考え方を変えると何か月も前の記事を毎月か毎週かまとめブログを通じて来てくれるんなら、ある意味ブロガーにしてみれば嬉しい話だものね。

ツイッターでもたまに話題にしてくれるし、アリだと思う事にするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん