2017-01-25

豚汁が美味しくない増田と書いたイカと出す舞無く市イオガル陣と(回文

ずいぶん前にここで、

自分の作った豚汁が美味しくなかったって書いてたんだけど、

あれって、もう忘れちゃったけど、

美味しくなかったのかしらね

でも、どう考えても豚汁って美味しくできると思うんだけどなぁ。

またチャレンジしてみようかしら。

ところでさ、

取扱説明書って

あなたは読む派?読まない派?

私はどっちかというと読まない派、なのよね。

ま、一応製品信頼してるし、

普通の使い方だし、

いざとなったらイルカエスコートしてくれるしね。

なんでも、

読む人はマニュアル通りにしかできない人、

読まない人は臨機応変、応用が利く人、

ってざっくり何かのどっかで言ってたのをチラッと聞いたけど、

本当なのかしらね

そういや、

あんまり私レシィピ本の分量とか真面目に計って入れたりしないし、

それが原因だったのかなー。

豚汁美味しく出来なかった理由は。

今度ちゃんと調味料を計ってやってみようかしらね

しっかり読んでみましょう。

と言っても、私んち料理の味の塩梅って言うくらいだから

調味料、塩と梅しかないのよね。

計り知れないわ。

あと、私の偏見かも知れないけど、

漫画クッキングパパ好きな人の得意料理は、

だいたいはハンバーグよね。

これって、

トリビアの泉トリビアの種で調べて欲しいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチよ。

いつも変わらない味、

玉子がいつもヤミーよ。

最近ちょっと食べ過ぎたので、

ガッツリ系のスープ飲みたいけど罪悪感。

お昼も一緒に買って春雨スープしましょう。

春雨スープの罪悪感のNASAは異常よね。

NASAでの宇宙食の人気スープなんだって

デトックスウォーター

梅ホッツウォーラー塩昆布入り。

味決まったわー!

ごくごく飲んじゃったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん