2016-12-21

今年成し遂げたこと、来年目標

<今年成し遂げたこと>

①なんとか大学卒業して、医者になった。

②ようやく、「本を7周して身に着ける」という暗記ができるようになってきた。実際やり通せている。

ハード仕事でも、こなせることが確認できた。月に600時間働いた時あったけど、普通にこなせた。

基本的な処方的な仕事簡単救急処置はできるようになった。

  

来年目標

生活能力を少しずつでも身に着ける。今は壊滅的。寮はぐちゃぐちゃ、電気水道未払いで止められる。

ネット時間を見直す。余りにもネット時間をとられている。

ダイエットしたい。深刻にデブによる健康被害が甚大。

コミュ力を磨く。常識的コミュニケーションができない。普通感覚がない。論理ばかり先に立って心が無い。心分が多い人を相手にするコミュニケーションを身に着ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん