2016-12-12

スケートのあれは、自分もなるべく主人公周りに注目しないようにして7話までは見てみたけど

もう7話からは完全に見れなくなって周りの評価とは正反対ものしか感じなかったなぁ

まぁ元々旬アニメ苦手で見ないのもあったけど

スケートアニメって言われてちょっと楽しみにしてたんだけどな

前の方でスポ根なら見なかったって増田が言ってたけど

自分スポ根なら最後まで見たかもって感じだわ

で、なんで見限ったんだろうなと分析してみた結果

なによりあの作品が受け入れられないのって主人公メンタルだなーという感じ

普通あこがれの選手コーチあんな態度を取れるだろうかと

日本人スタンダードとしてもありえないと自分には映った

これ普通に女の子主人公だったらあの性格でも楽しめたかもしれないけど

それでも憧れの選手コーチ20過ぎた男があの態度はないわと

早い時期で主人公に幻滅して他の周りのキャラの方を見てたなぁ

それも無理になって7話でドン引きして見なくなってしまったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん