つまらない邦画を一日中上映して、面白い洋画は一日1回、それも朝イチとかレイトショーみたいな都合の悪い時間にしやがる。
The Giftって映画見に行ったんだが、すっごく狭いシアターでこんなの存在したのかよって思った。以前グランドイリュージョンって映画みたときも狭かったがそれ以上に狭かった。
デスノートとか今でっかいスクリーン占拠して毎日上映してるけど、あれこそ狭いスクリーンにいくべきだろ。どうせ物好きしか見ないし。サメ映画みたいな立ち位置だし。
洋画って各狭いスクリーンの最初か最後の時間に集中してるから通しで見ることもできない。シンゴジラをみてから君の名はをみる、みたいなことはできても、スタートレックみてからジェイソンボーン見る、なんてことはできない。どっちも21時上映だし。
若者の映画離れって言うけど、それは面白い映画を作れない日本の映画製作陣に責任があることは言わずもがな、面白い洋画を冷遇する映画館にも責任があると思う。
ああああああああおらこんな国いやだぁ〜おらこんな国いやだぁ〜
あなたの仰る通り、映画界の不振は自爆であるというのは当然です。 お杉だかピーコだか、オカマの映画評論家が、偉そうに語ってるが、 映画業界のおまえらが、つまんない原因を作...
日本映画製作者連盟(映連)は26日、都内で記者発表会を開き、2015年(平成27年)の全国映画概況を報告。総興行収入は2171億1190万円(前年比104.9%)で2000年以降で2番目の好成績となり...