2016-11-08

日本工業大学ってなんなの馬鹿なの

明治神宮外苑で5歳の幼稚園児が亡くなる痛ましい事件があったけど、作った日本工業大生ってなんなの馬鹿なの?

木組みにおがくずなんて火種があればスグに燃えるだろうに、そんなところに電気設備を置くなんて、本当に工業大生?

ライトをおがくずの下に置いてたみたいだけど火が付いて当たり前

消防法とか、電気工事士法とかの知識がなくても常識で分からないの?日本工業大学ってその程度?

大学イメージが悪くなったから、就職にも不利になって、偏差値が下がって入りやすくなる?

もっとファイヤー大学生が増えて→入学生減少→大学収益悪化大学名変更→誰も入学しなくなって廃校

屋台の発電発動機ガソリンを入れようとしてガソリン撒き散らしたおっさんがいたけどその程度だね。

子どもを死なせた大学生刑務所に行くと思うけど、子どもを死なせた大学もきっちり責任を取るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん