2016-10-22

[]10月22日

○朝食:チーズプリン

○昼食:ナポリタン

○夕食:ナポリタンコーンポタージュ

調子

はややー。

休みなので、買い物行ったり掃除したりしてた。

チーズタバスコを買うことで、自炊するときNQナポリタンクオリティ)が著しく向上したので、嬉しくなって昼飯も夕飯もナポリタンにした。

チーズはともかく、タバスコは使いきれる気がしないけど、まあいいや。

そのまま、タバスコタバスコ+粉チーズ、粉チーズ、この流れで食べるのがいいな、最後タバスコだと舌に残る味が微妙

ポケモンSM体験版

サトシゲッコウガを送れるまでプレイ

うーむ、ポケモン本編を「対戦ツール」としてみてしまうせいで、演出とかキャラクタグラフィック向上が「邪魔」に思えてきてしま自分が嫌いになってくる。

極論、ローグみたいな文字だけで表現してサクサク動いて欲しいとすら思ってしまう。

これ、よくないなあ、ゲームを楽しめる気分じゃない。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ログボとニャースステージ、いましめフーパ捕獲したいのでお金貯め。

来月までやるなら、来月の月初課金の後に捕獲しようかなあ。

ポケモンコマスター

マテリアル交換でブラッキーを入手。

けど、悪ポケコンプの道が遠すぎるせいでやる気が全く出ない。

あーあ、せめてダーテングを引いてれば違ったかも……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん