2016-10-18

high note music loungeとかいYoutubeチャンネル害悪すぎる

知らない人に説明すると、要するにカラオケ動画なのにカバーとか歌ってみたって

タイトルに書かないでYoutubeゴミのような動画投稿しまくってるインターネットカラオケマン

自身Twitterアカウントがあって、自分宛て来たツイートに対しては基本的には返信してるのだが、

タイトルカバーって書けや』っていうしょっちゅうくるツイートに関しては一貫して無視を決め込んでる。

Twitterチャンネル名で検索すれば奴がどれだけ嫌われてるかはすぐにわかると思う。

タイトルカバーって書かない理由は当然『騙された来た奴からのアフィ収入が美味しいから』

ただそれだけだから本当に質が悪い。

これもうほとんどスパムだろ

特定されたときはチンなんとかさんが特定されたときくらいは大炎上して嫌がらせ受けてほしいわ。

ここまで嫌われまくってよく精神が持つよね。

心底軽蔑する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん