2016-10-18

何でそんなにエロ嫌悪するの???

エロって生きていく上で必要でしょ?

生殖活動がないと人類死に絶えてるよ?

ならここまで子孫繁栄させてくれるのに貢献してきたエロはむしろ称えられるべきでしょ?

車輪がなくても絶滅しないけど性欲なかったら100%絶滅してるよ???

なのになんで日本社会エロを敵視しまくってんの?

おかしくない?

みんな本当にそんなにエロが嫌いなの?

エロは嫌われるべき!汚らわしい!」というノイジーマイノリティの声に表面的に同調してるだけじゃない?

そして、その声の主がだいたい子連れお母さんっていうのはなんなの?

アンタ、エロのおかげで子ども授かったくせに自分アドバンテージ持ったら次は他人エロ弾圧か?

自分の子だけ残せれば他人の子は産ませなくていいって魂胆か?

やべえなマジで

どこまで自己中なの?

自分はやることやったら他人エロ規制して弾圧していくの?

おかしいんちゃう???

出生率の低下とか独身男性の増加とかエロを表に出すとグロテスクもの扱いする世の中に変えたからでしょ?

そんなハードモードの条件下でコミュ障気味の男性女性アプローチできると思ってんの?

それで肉食系女子、とかいワードが出てきたわけでしょ?

でも結婚の主導権って未だに女性側にあるし、子育て大変だから産みたくないとか申してるわけですよ?

まりエロ嫌悪して日本民族絶命させたい?

自分の子々孫々を苦しめたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん