2016-09-14

[]浅野いにおデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

浅野いにおの新境地

客観的には浅野いにおマンガエロいおもしろいけど、個人的には嫌い

リア充が片手間で書いてるみたいでむかつくから

うみべの女の子ソラニンも読んで面白かったけど個人的には嫌い

でもこのデデデデは違った

浅野いにおらしいふわふわした地に足が着かないアトモスフィアでくるんだ、カタストロフィへ刻一刻と近づく毎日が描かれている

安易エロもない

絵柄もメインキャラがかなり萌よりになっててエロくてこのままCOMIC LO転向してもいいのよ?と言いたくなったレベル

はにゃにゃフワーッ!!!

まあ相変わらず話の進みは遅いし、余計な描写ばっかでうざったく感じることもあるけど

単純なモラトリアムとかだけにとどまらない全体の方向性があるから、これまでの浅野いにおより読んでておもしろいと感じる

パンツが見えそうで見えないと思ったけどいざ見えたら何の趣もなかったから、浅野いにおパンツを書かないほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん