2016-09-12

ここに高校生やら大学生くらいの若い子がいたなら教えてほしいんだが

君の名はって、公開前から評判になってた?

話題から見に行くっていうんだったら、一般受けはわかるんだけど

おれが興味あるのは、初日とか二日目とかに「一般人」とやらが食いつくのは、どういった導線なのかが興味あるんだよね

おじさん(35歳)はこの映画を、公開後の興行成績のよさを知らせる記事で知ったんだよ

いや、正確に言うと新海アニメは割と見てたから、新作やるんだなくらいの話は半年くらいまえに知ってはいたんだけど

ぶっちゃけ新海誠って、興行成績数億円程度の、知る人ぞ知る映画ばっか作ってた人だから

二日で今までの新海アニメを抜いたとかい記事見て

一般人はどういう動機で見に行ったんだろうと、普通に興味がある

いままで見てこなかっただろう新海アニメをこれだけの人が見に行く。しかオタク層じゃない人が

ごり押しっていうならそれはほかのアニメでもいえると思うし

どういう理屈なのか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん