2016-09-08

青二才を数年粘着してるクズの話

正論で潰されるようなことをやったんだから言葉は悪くても受け入れろよ」ではなく「正論でも言葉が悪いから受け入れらない確率が上がるのは当然!」とか言っちゃうゴミこと青二才粘着クズの話

言葉が悪い、表現が悪いところがちょっとでもあれば正論でも受け入れなくていいという人間を増やす議論における誠実さというものを一ミリ理解していない、良い人気分で自分に酔ってるだけの世界最大級ゴミ

何年間も特定個人匿名やころころ変わるアカウントで叩き続ける陰湿ゴキブリ帝王はまず自分の身を振り返るところから始めればいいのに、まぁできないんだろうな、ゴキブリ帝王から仕方ない。

青二才粘着君ことコイツが大好きな表現リスト検索キャプチャ済)

躓(く、いてなどの送り仮名とセット)

思いを馳せ

頭ごなし

~の方向に

言い分

論法

~以前の問題

雑魚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん