2016-08-30

はてなー無職オフ会開催しまーす

どこかの無職さんが提案してくれた無職中、求職中のはてなーによるオフ会ですが、開催が決定いたしました。

○開催日時 10月10日 18時30分から

月曜ですが祝日ですので、働いている方たちもぜひいらしてください。

場所 新橋駅前の赤ちゃん連れNG格安居酒屋です。非おしゃれな雰囲気なので絶叫NGで退店とかにはならない場所です。

○会費などはなしで。それぞれ自分が頼んだ分は自分で払うのがわかりやすくてよろしいのではないでしょーか。お店は迷惑しょうが関係ありません

というわけではてなー無職共集まれー! ぜひ集まってください!!

なんというかこう、普段ね、無職共と話している時にね、たとえば「わー○○スーパーの酒やすーい、高知みたい」と言いそうになって(やばいやばい何考えてるんだ自分おかしいだろ今の)とハッとするみたいなね、会話の要所要所でこまめにブレーキを踏みながらおのれをチェックするような、そういうんじゃない会話をしたくわないのです

無職共同士で社会が悪いに関する愚痴シェアしながら、ネットに関する話も思う存分できるとかまさに地獄ですね。

大事ことなのでもう一度言います

はてなー無職共集まれ! ぜひ集まってください!!!

集まる際には絶対に金を持ってくること!

あと女の人も大歓迎です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん