2016-08-28

この前、友達と二人で駅へ向かって歩いていたら知らない若くてチャラい兄ちゃんに遠くからまんこ舐めてえ~~~」と大声で叫ばれたんだがアレの意図はなんだったんだろう

我々は見た目も中身も三十路をすぎた女二人で普段ナンパもされない層だし、セックスをしたいから声をかけるみたいな対象ではなかったはずで、

遠くから叫ばれた点から見ても実際にまんこを舐めたかったのではないと思う

近くに徒歩の人間はいなかったので、我々に向かって言っていたのは間違いない

じゃあ遠くを歩いている知らない三十路女に「まんこ舐めてえ~~~」と叫ぶ彼の目的はなんだったんだろう

小学生の前に飛び出してちんこを見せる露出狂の男と同じだったんだろうか

キャーとかヤダーとかの反応が欲しかったんだろうか

ならば、そのタイプの変質者は、おおよそどれくらいの年齢までがそういういたずらをしたくなる対象なんだろう

直接危害を加えてこないタイプの変質者に出会ったことがある、もしくは話にくらいは聞いたことがあっておおよそスルーできる女の比率は年齢と比例すると思う

我々は三十路女だったので危害を加えてこない変質者に対する抗体くらいはあたり前にあって、いちいちキャーも言わずに談笑し続けたんだけど、

まり、そういうおばさんに「まんこ舐めてえ~~~」と言っても面白くないんじゃないかなあ

暗がりでひとりのときに目の前に出てこられてそう言われたら恐怖するだろうけど、真昼間で自分も連れがいて、道路の向こう側からだったらそんなに怖くないよね

近くに寄ってこられるのは嫌なのでさっさと駅に入ったからその後の経過は判らないけど、彼の目的が気になって仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん