2016-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20160808143153

・どういった内容が統計データ必要として、また必要としないか定義付けは?

統計データはどのくらいの規模なら信憑性があると判断するの?

データ指定期間は?

・その提出された統計データをどうやって第三者視点から信頼性あるもの判断できるの?どれくらいの期間かけて調査するの?

・もし上記定義付けについて第三者間で意見割れたらどうやって収束させるの?

・ここまで問題解決できてるから統計データを求めてると判断していいんだよね?なら即レスでここまでの条件説明できるからすぐ返せよクソ雑魚ナメクジ

 

他人にはクレクレ言って自分では何一つコスト割かないのに何識者ぶろうとしてんの?

自分の求める情報を揃えるだけの条件すら用意できない青臭いガキは何言っても滑稽でしかないんだが?

なら俺が日本人1億人に直接インタビューした結果、女には分からないだろうなって言ってる男の方が5000万人いました!っつったら信じるわけ?

その信じる信じないはお前の主観ジャッジするんじゃないの?

それ結局主観で多い少ない言ってるのと何一つ変わらないんだけど?

馬鹿でも、もう分かったかな?

  • ・どういった内容が統計データを必要として、また必要としないかの定義付けは? 元増田の書き込みは「多い」と断定しているのですから何か根拠があるものと思い質問しました 私が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん