2016-07-31

[]映画ダイ・ハード4」

超超超久しぶりのダイ・ハード

テレビでやってたのを録画して見た

野沢那智さんの声がなつかしすぎた

でもちょっと吹き替え演技がクドいなあと感じてしまったのは過去を美化しすぎなだけかな・・・

サイバーテロからマクレーン活躍シーンないんじゃ・・・と思ったら、なんか無理やり活躍シーン作ってる感じだった

印象的だったのはマクレーンがやたら義理堅くお礼を言うシーンが多かったところ

今回は自分のちから全然及ばなくて、いろんなハッカーのちから借りてたって意識があったからだと思うけど、手伝ってもらってちゃんとありがとうって伝えてるところが妙に律儀でなんかおかしかった

ラストテロリスト殺して終わりっていう、本来問題は何も解決してないオチだったか微妙だったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん