2016-07-21

婚活ブログ書いてる女って本気で結婚する気あるのか?

って思うことがあるんだよ。

いや~…普通に考えてメールの段階で「これお互

い興味ないんだから会っても意味ねぇな」って分かるだろって

人とわざわざ会ってネタにしてたり、やたら年収が高いとか、医者とか、弁護士とか、

見た目がいいとか、そういう競争率高い男と会ってフラれてたりだとか、

つらいだなんだって文句だけ言って、全く進展するビジョンの見えない婚活ブログ更新してる女は婚活ブログなん

か書いてないで、もう少し真面目に結婚のこと考え

るようにしろよって思うわ。

というか、「こういう人と結婚するんだ」ってガッツリ決まっても

いないのに、ボヤ~っとした感じで「いい人がいたら結婚したいな(はぁと」ってぼやぼや~って婚活なんかしてたらそりゃ

いい結婚相手なんか見つからないだろ。(彼女たちの言う婚活が、本当に婚活と呼べるものなのかも謎だが)

でさ、医者結婚したいんなら医者だけに絞って婚活頑張るべきだし、

すごく稼ぎがいいとか収入はこだわりないから、とにかく格好良い男と結婚したいってんならそういう男に絞って婚活するべきじゃないのか

ねー。

一生のことだから拘りたいとか、妥協したくないって思う気持ちも分からなくもない。

でも、もうそういうこと言ってられない年齢やスペックから婚活しなきゃ結婚相手が見つからないんじゃないのか。

いつまでもブログ更新頑張ってねーで、もちっと婚活頑張れよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん