2016-07-15

ブコメイラついた

最近いろいろ仕事の進め方に悩んでて、アイデアを求めてネットをさまよってたら興味深い記事を見つけた。いわゆる意識高い部類に入るライフハック記事最近話題になってたEvernoteを使って云々みたいな)やつでさ。なかなか面白かったしよし参考にしてみようと思って、ふと右上のGoogleChoromeはてブ拡張機能アイコン見たら四桁くらいブクマがついてるわけ。興味本位クリックしたけど後悔したよ。もうホントブコメボコボコに貶されてやがんの。「参考にならなさすぎる」というブコメに☆がたくさんついてトップ。正直、気分が悪くなったね。

まあ記事自体2011年くらいのものだし、今となっちゃ昔の話なんだろうけどさ。

はらたつな~。

寄ってたかってボコボコにして何が楽しいんだよ。そりゃあ突っ込みどころは多少あるけどさ。でもその記事自体炎上狙いでもなんでもない真面目な記事だったよ。そのひとなりに毎日迫りくる仕事やらなんやらと戦ってて、やり方は多少複雑なれど記事自体は筋が通ってる。それを「複雑すぎwwww」「頭悪いんじゃないの」「参考にならなさすぎる」だのなんなの。批判するならもっと具体的に批判しろよ。そんな煽りみたいなのやめてくれよ。あの記事読んで「よし三連休明けも仕事頑張ろう」って思った俺がバカみたいじゃんか。畜生。以上です。

  • 他人のことバカにするだけで学べない雑魚は雑魚を呼んで群れるんだよなって思うと、生暖かい気持ちで見れるようになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん