2016-07-02

はてなって2chより相当アクセスが少ないんだな

はてなって2chより相当アクセスが少ないんだな

今でもはてブ必死にかじりついて、はてブコメントの反応をいちいち見ているのって、アフィ脳くらいだろ?

個人サイトにとっては、はてブからアクセスが頼りになるからって、臭いはてなブログアフィばかりになって。

はてなブログってアフィブログばかりだろ。

しかし、そんなはてなって、2chよりもかなりアクセス数が少ないな。

2chって今でもかなりアクセス数があるんだな。

https://www.similarweb.com/website/2ch.net#overview

https://www.similarweb.com/website/hatena.ne.jp#overview

はてなより、2chのほうがアクセス数がかなり少ないってのはデマだし、

2chはもう年寄りばかりとか、んなこと言ったら、はてなこそ若い奴が少ないだろ。

はてなって、2chよりどれだけアクセス数が少ないんだよ。

こんなに2chに負けてるとはな。

はてブに頼ってるアフィはてなブロガーが、2chはもう注目されてないとか喚いても、

それを言ったらはてなこそ見向きされてないわけで。

当たり前だが、はてブアクセスはこのはてなアクセスからさらにかなり少ないから、

はてブなら2ch惨敗だわな。

何の根拠もないこれを書いたのは、お前らのはてなブロガーな。

こいつって、アクセス数を調べることもできない馬鹿なくせに有名ブロガー(笑)とか思ってるんだよな。

かつての存在感を失った「2ちゃんねる」の明日はどっちだ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/11/news019.html

こういう間抜けはてなブロガーって、2ch高齢化存在感がなくなってる!とか喚いてるが、

お前が書いているはてなこそがが、若い奴が少ないし、2chよりアクセス数がかなり少ないことを全く無視してて爆笑だよな。

自分が書いてきたはてな凋落のことは、全く無視して2chガーとか、はてなアフィブロガーアホすぎ。

はてブにすがりつくしかないはてなブロガーが、はてブアクセス数が大したことないと言われたら都合が悪いわけだが

  • 2ちゃんねらーって10代20代の中でマジョリティというわけでは決してないんだけど おっさん煽りしてるその年代は割といるんだよな あの年代が小中学生だったころに見聞きしたアング...

  • 目くそ鼻くそ。他のトラバも言ってるけど2chがいつから若者の巣窟になったのかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん