2016-07-01

[] アナル増田恋愛遍歴

なんかの漫画みたいにいろいろな伏線を張りまくってるわりに、

なんでも放ったらかしにしてしまっているので、

ちょっとずつ話を進めていきます

先日、ブコメアナル増田彼女はどうなったんだって書かれてたので、答えます

答えは、

そもそも彼女じゃない。一方的に好きだっただけ。

フラれたというか、その前に嫌われました。

FBの友達からも消されました。

の子友達からも嫌われ、FBの友達から消されました。

こんなに他人に嫌われたのは初めてだ。

アナルを見せろと迫ったわけでもないのに。

月一くらいでメールしてたくらいなのに。

すごく嫌だったんだろうけど、可愛い顔してこの程度で激怒してたら、この先人生やってけないと思う。

ちなみに相手10歳以上年下の大学生です。

今は先日アナルを見せてくれた上に、匂いまでかがせてくれた超可愛い風俗嬢と、

職場の40過ぎの女性を狙ってます

アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん