2016-06-30

[]体験版車輪の国、向日葵の少女

たまにふと脳内タイトル画面のBGMループする

今も久しぶりに思い出したから今更感想書く

何気なくプレイして、そのボリューム満足度が半端無かった

体験版なのにマルマル一章プレイできるっていう太っ腹なとこに衝撃を受けた

当時はそんな体験版なかなかなかった気がしたか

それからストーリーにも

るーすぼーいなんか知らんかったけどこれで知った

結局プレイしないまま最後ネタバレネットで見かけちゃってプレイしないままここまで来ちゃったけど、

あの一章を何の前知識もなくプレイできただけでもよかったと思う

そういや車輪もG線もアニメ化しそうでしないなー

やっぱりアニメ化ネタバレからかな

アヒルと鴨も映画化したし、アニメ化元ネタ枯渇気味の今なら、やってもいいと思うけどなー

まあアニメ化ってすんげーカネかかるから難しいか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん