2016-06-29

電動自転車ばばぁ滅びろ

雨の中早く帰りたいのはわかるよ。

運転中の傘も違法でさせないかカッパでしのぐしかないしね。

かと言って歩行者の間を減速もせずに縫うように走るのは本当にやめてくれ。

からベビーカー押した主婦がつらそうに歩いてきてたら道路の右左関係なくまともな人間なら避けるだろ。

それなのにおれが避けたところめがけて後ろから減速もせずにベビーカーとの隙間を通るか?

後ろから自転車が近づいてる音がしたの分かったから、俺も避ける距離小さくしたろ。

だったらそこは一番外行けよ。外。

なんであえて一番狭い隙間を、しかもそんなスピードで抜けていくんだよ!

心底怒鳴りたかったけど、その状況を知ってるのは自分ベビーカー主婦だけだし、ばばぁもさっさと行ってしまたか死ぬほど我慢したよ。

主婦が怒鳴られたみたいになったらフォローさせるのも可哀想だし。

なにこれ。どうすればいいの。

せっかく電動自転車生活が豊かになるのに、自分のことしか考えない暴走ばばぁのせいでなんでギスギスしなくちゃならないの?

自転車屋が買う相手みて啓蒙活動

電動自転車免許制

テレビで連日マナーを垂れ流して全員い押し付ける?

いや、ほんととにかくばばぁだけ滅びろ。

せめて走行中に軽快なBGMが流れることを義務付けろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん