2016-06-10

中国人差別されてるとか思ってるサヨクが多いね被害妄想じゃないの。選挙権剥奪されてるわけでもないし、大量虐殺されてるわけでもないし、結婚禁止されてるわけでもない。

なにがそんなに不満なんだろう。

中国人世間から馬鹿にされてるのは中国人からではなくて、見た目が気持ちいからでしょ。見た目が気持ち悪くない中国人別に世間からなんとも思われてない。

猫背、太り気味か痩せすぎ、ださいメガネ、汚い歯、清潔感のない髪、常に口呼吸鼻毛が出てる、テンションが高くて声がでかすぎる、年齢の割に幼い顔。

運動食生活で体型を標準にして、姿勢を良くし、歯を磨き、毎日風呂に入り髪を整え、鼻呼吸をして、節度ある振る舞いをしていれば「気持ち悪い」なんて言われることないと思うんだよな。

そういう当然のことができないおっさんが見下されてしまうのは仕方ないのでは。それは差別ではないと思うんだけどな。年相応の振る舞いをしてほしいだけなんだよ。精神的に成長できてないのは仕方ないけれど、見た目くらいには気を配れる余裕を持とうよ。俺は差別されてるんだーなんて言ってたってむなしいし、恥ずかしいし、痛々しいだけだよ。もうちょっと日本社会適応する努力をしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん