2016-06-08

鞄を置いた増田ままにママ出す真対おをんバカ回文

ファストフード店なんかで、

カバン置いたままトイレとか行っちゃう人、

まあ日本から誰かがオキヒキ的なカバン持って行ったりしないんだけど、

私なんか海外生活が長いというか、まったくしたことないんだけど、

日本って安全な国よね。

たまたま公園のベンチで座ってて

隣に親子連れが座ったの。

で、カバンとか携帯とか置いたままで

ベンチから見えないところまで遊びに行っちゃうもんだから

なんか、私変にベンチから離れること出来なくなって、

私は何もしなくていいのに、

カバン大丈夫かなってそわそわしちゃって。

しばらくしたら戻ってきたから良かったんだけど、

ほっとしたわ。

あんまりそわそわしなくてもよかったのね。

なんかそわそわ損しちゃったわ。


今日朝ご飯は厚切りトーストバターたっぷりめに。

あんまり、焼きが甘かったので、

バターが溶け染みが足りなかったので、

さらに焼きを入れたわ。

塗った瞬間にじゅわっと溶ける焼き加減が好きね。

デトックスウォーター

いただいた雪室リンゴ

なんか、雪の下で保存してて美味しくなるんだって

あんまりデトックスウォーターにすると味が分からないので

直に食べた方が良かったかもね。

うふふ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん