2016-05-20

ある新刊

を読んで、どこかにこの気持ちを発散させたくてたまらない。

読んでるときもウワァという声を出していたのだが、読み終わったあともウワァと言った。

「傑作だ……」私の中の講○社編集長は呟いた。

しかしこれってこのシリーズ読んでない人には佳作どまりだろうと思う。

馬鹿みたいにネタバレから読んだ人も(ネタバレ読んでも面白いけどな)傑作とは言わないだろうなぁ。佳作。

だって、なにが凄いポイントか本当の意味では分かってくれないから。

基本的に「ウワァ」なんだけど本筋以外も「ウワァ」な点がたくさん存在してるんだ。

シリーズ読者からするともうホントに傑作なんだ。読者しかからない傑作を書かれたんだ作者は。これぞファンサービスか?

おすすめしたい。でも今までの作品含めると超ある…気軽におすすめするには、あまりにも膨大だ。

困ったなぁ…こんな傑作を、何故傑作なのかの理由も伝えられない。

語彙力の問題なのだろうか。

いや、きっとそんなものを書いている作者の問題なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん