2016-05-15

深夜アニメ見てる人ってやっぱりロリコンホモなんだろうな

どの深夜アニメにもロリキャラホモのどっちかがいる。

それどころかホモロリロリコンの全部が揃っているアニメ結構ある。

現実人間がそういったドラマを演じるのは流石に問題があるからアニメの中でやっているんだろうな。

そしてそれを見ているロリコンホモの人たちはそれを見て現実で開放できない欲望ガス抜きもしている。

ロリホモがいない作品もあるんだけどそういうのは「隠れ蓑」って匂いがプンプンするんだよね。

アニメロリホモだけじゃないよインテリジェンスな話もありますよって言い訳の為にある感じが凄い(攻殻機動隊とか)。

そういえば海外では獣人キャラクターの絵を探すと「そういう」ジャンルの絵ばかりが見つかるらしい(理由はもちろんそういう人たちが隠れ蓑として獣人を使ってる)。

そういえばディズニー映画獣人ロリが出てくるけどもしかして海外でもアニメはそういう人たちの物になってきてるのかなあ。

嫌だなあ。

子供が楽しむための文化がいつの間にか栗の花臭い世界になってしまっていたなんて。

  • そんな増田には、究極のド深夜アニメ「ふらいんぐうぃっち」おすすめ。 まさかの夜中4:30放送 出てくるのは女子高生と黒猫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん