2016-04-25

[] ご投稿いただきました口コミについて

投稿いただきました口コミに関しまして、

ご連絡させていただきました。

投稿いただいておりますところ、大変恐縮ではございますが、

下記の口コミにつきましては、口コミガイドラインに該当して

おりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。

 「6.個人への誹謗中傷店舗への断定的批判、及び不適切表現

    禁止します。」

  ・食べログは、お食事をした際の主観的感想意見を共有する口コミ

   サイトのため、主観的表現であっても、レストラン口コミサイト

   として不適切表現記述はご遠慮いただいております





料理が遅い、と書いたらいけないらしい。

丁寧に時間をかけて作ってくれている、と書き直した。

でも、何十件もレビューを書かないと、店のページに反映されない。

それなら初めから自分サイトに書くっつの。アホ。

以上、総合的に判断して星1.5、悪くは無い味なのでこれから改善に期待です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん